Amebaおみくじひいてみました。




2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印




なかなかのスタートです!




3日から愛知県の私の実家に行ってました。


実家にはWiFiなく、なかなかゆっくりと携帯を眺


めることも出来ずに過ごしました。


なので、テテ不足~😰😰


皆さんのブログも訪問出来ておらず…


明日以降、ゆっくりとテテ補給していこう…と😘





話は変わるけど…


実家に着いた日、娘の携帯カバーの背面にあった


テテのカードを母が見て…


「あら、これ誰? すごくイケメン」って…😊


ちょっとビックリ!?  うちの母、78才。


年齢関係なく、テテはやはり素敵なのですね💜


「でしょおねがい✨」


私も娘も、なんだか誇らしげ~  (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ



やっぱり照れ  


素敵なテテは誰が見ても素敵なのですラブ





4日に少し遅くなった初詣に行ってきました。




私が子供の頃から毎年、両親に連れてきてもらっ


ていた名古屋にある「熱田神宮」


「熱田さん」と地元では呼ばれてます。


遠く離れて暮らすようになっても、懐かしい思い


出の場所。何となく落ち着きます。


おみくじ、引いてみました。



娘と私、そろって「半吉」


願望…後に叶う  


待ち人…やがて来る


悪くないキョロキョロ と…       テテに会える!


うん、会えるに違いない!  そう、信じて…おねがい




御朱印も頂いて来ました。




今年のスタートはバタバタと…


明日からはまたいつもの日常生活が始まります。


いつも通り…健康で…そんな日常がいちばんニコニコ

そんなふうに思うのは年齢を重ねたせいかも…


楽しむことも忘れず…💜


元気に過ごせますように~