✨🎄  MERRY  Xmas 🎄✨


クリスマスの夜、いかがお過ごしですか…?

私はいつも通りの夜です。子供が大きくなると、

特別何もないかな…


✨🎄 🎂 🎄 🎂 🎄 ✨


23日、24日の2日間、知り合いに頼まれて某ペコ

ちゃんのお店でクリスマスケーキの引渡しのお仕

事をしました。

久しぶりの外働き。新鮮でした。

みんなそれぞれのお家でクリスマスケーキを囲む

んだなぁと思うとほっこりしますね。

渡す時に、ケーキの中を見せて一緒に確認をする

のですが、小さな子供が「わぁ~ラブ」って嬉しそ

うな顔をするのがとっても可愛い💕

子供達にとってはクリスマスって夢のような日。

サンタクロースを信じていたあの頃が懐かしい照れ

私にもそんな頃あったんだ…うんキョロキョロ 何十年前!?




我が家でも、昨日ケーキだけは頂きましたよ😋


🧸 ✨ 🧸 ✨ 🧸


そして、今日はSBS歌謡祭~🎶

つい先程終わりました。何とか見れました~💜

最後のパフォーマンスはもう言うまでもなく…

今日はオープニングに心奪われましたおねがい

とにかく可愛いかったぁ~💕 

 8人みんな…聖なる夜の天使😇✨













本当に微笑ましい…  心洗われましたおねがい








🎁 🐯 🎁 🐯 🎁



そうそう… 🤗

私は自分で自分にクリスマスプレゼント🎁!?


まだ、ちゃんと見たことなかったの…

これで、ゆっくりと何度でも見れる~  でも、

結末知ってるだけに…  ちょっと複雑ではあるん

です😢

年内は時間が取れそうにないので、年明け…覚悟

を決めて  "ひとりで"  観たいと思います。








素敵なお写真、Twitterをお借りしました。
ありがとうございます。