先週の平日、Yちゃんと一緒に行ってきました。


POP-UP  HOUSE  OF  BTS




渋谷109  2階のポップアップストア ~ 1部

                8階の「DISP!!!」 ~ 2部


集合時間が9時40分!

申し込みする時はオープン10時ってことしか頭に

なかったので家を出る時間とか考えてなかったけ

ど、この時間に渋谷109ってことは8時台の電車に

乗らなくてはいけないってことで… ガーン

まだまだ通勤ラッシュの時間… 

久しぶりにぎゅうぎゅう詰めの電車に乗りました。




時間になるときちんと整理番号順に呼ばれて並ぶ

ので少しくらいは遅れても自分の番号の位置に入

れてくれてました。

結構、番号飛んでたなぁ…



1部と言ってもいっきに入れる訳では無く、10人位

ずつ追加で、ストア内に…

入る前に商品の在庫状況が…!! びっくり💧





朝イチなのに、結構なSOLD OUT…

娘から頼まれてた物は… 無いものもあったけど、

なんとか大丈夫かな… キョロキョロ







ボールペン、丁度補充されて全メンバー満タン!

私もテテちゃんを1本💜(勿体なくて多分使えな

いとは思うけど…照れ



ここでの購入品は⬇️


テテちゃんのボールペン×1以外は娘の物。

娘は来週だったかな… 行くけど、その時無いと嫌

だからと頼まれました。



思っていたよりこじんまりとしてたかな。

まぁ、こんなものかな… 江南のあの映像を見てる

から、あららっ…キョロキョロもやもや  って感じ



そして8階の2部の集合時間、12時45分まで2時

くらいあったので109の向かいの建物のカフェ

軽く食べることに。まだ時間的にモーニングやって

たので、今日は2回目?の朝食 爆笑



さあ、いざ8階へ~

並ぶ前にボードを……ん!?… ガーン

なにこれ↓↓↓… えーん  


ほぼSOLD OUTじゃない?

並ぶ意味ある!?って感じ。どうりで…?並んでる

人少ないはず。

せっかく抽選までして…そして、ここまで来たの

だからとりあえず入るだけ入ろうと… もやもや

私の隣で並んでいた方は静岡から新幹線でみえた

そうで、なんだか可哀想になっちゃいました。



入って、何にも買わないのも…と思いテテちゃんの

Tシャツを手に取るも、サイズがXLしか残っておら

ず、さすがに大きすぎて着れないし…

迷ったけど、辞めました。

Yちゃんも私も、ここでは何も買わず退店…

なんだかなぁ~  消化不良でした。





別館の展示も見てきました。








行く前に、↓コレ見てたらもっとちゃんと見てきた

のに…  見逃してたみたい てへぺろ  






LINENEWS  ツイートさせて頂きました。