この一つ前で、今年を振り返ってみたけど…

今日は…2週間前から振り返ってみます…って、

はっ!? びっくり💦💦  今頃… キョロキョロ




2週間前の今日。ZOZOマリンスタジアムでの

ペンミ2日目。初日、最上段、天井席だった私。

この日は少し下段に…  二階席19列目。


少しだけ近づきました💕

トロッコがあれば肉眼でも確認できたかな…残念




1日目は気分も楽で、気持ちよく楽しめました。

(みんなとバラバラの1人だったことはちょっと

寂しかったけど)

でも、2日目は…この日が最後…という思いがあっ

てか何となく心が重かった。

この日は、FC枠での当選席だったのでグクペンの

Yちゃんと隣で一緒…おねがいおねがい

バンタンにほぼほぼ同時期にハマり、バンタン事の

ほとんどを共にしてきました。色んな当落に涙した

り、韓国にも一緒に飛びました。




この日、彼らのステージが全て終了した後、私達は

席を直ぐに離れられませんでした。

なんとも言えない喪失感…  ここに来れたことには

すごく満足してるはずなのに。


さっきまでそこに確かにいた7人。

夢か幻か…  また現実が戻ってきて…

でも…この約一年、Yちゃんと一緒だったからこそ

笑いも涙も格別だった。

そう!  1人じゃなかったから…  だから

「ありがとう💜」って。

会場から去っていく人をよそ目に、私達アラフィフ

の二人は涙を流しながら…

しばらく席に座り、バンタンのいないステージを眺

め、気持ちが落ち着くのを待って会場を後にしまし

た。


バンタンにありがとう💜

Yちゃんにありがとう💜

娘にもありがとう…だな、うん。


こうして、私のMAGICSHOPは幕を閉じました。





そして、『MMA』『MAMA』『Jingle Ball』

彼らをスマホの画面越しに追う日々。


















































いろいろありすぎて…  私のスローペースのブログ

では追いつけず、今更感満載です。

私の記憶を記録にしておければ…(そんな大層な物

では無いけれど キョロキョロ💧)

随分と端折ったブログになったな…と我ながら(笑)







素敵なお写真、お借りしました。
ありがとうございます。

今回もお借りしている素敵なお写真の一部にレスト
されるマスターさんのものが含まれています。
私も好きなマスターさんのおひとりだったので、
とても残念ですが心身ともに回復され、また戻って
こられる日を楽しみにしています。