今日で、11月も終わり 🍂

今年も残すところ1ヶ月。本当に早い。



この季節にしては珍しく、雨続きのお天気☔️

この一週間はちょっと考えることもあり、気持ち

もスッキリしない空模様と同じどんよりと…

気づけば土曜日。今日は空も青く晴れ渡ってる。

先週の今頃は、ZOZOマリンスタジアムで、幸せな

気持ちを抱いて…  夢のような時間を過ごしてた✨







その時の事も私の記録として残しておきたいので

すが、まずは11月が、終わる前に…



🎉 HAPPY  BIRTHDAY 🎉

🎂 SEVENTEEN 🎂


今月末に、娘が17歳になりました。

思い返せば17年前、天気の穏やかな日だったと

記憶してます。

予定日を2日過ぎたお昼頃、実家で突然の陣痛。

立ち上がれなくなるほどの痛みで、タクシーの中

で唇を噛み締め顔をゆがめて無言で耐えた。

陣痛が来てから2時間半が経つか立たないかと言う

くらいでの出産。

助産婦さんに「とっても安産でしたね!」なんて

言われたけど、余りにも怒涛の出産に何が起こっ

たのかよく分からないくらいだった。

世の中のお母さん達はもっともっと苦しんで…

我が子を迎えているのだから、娘は親孝行だった

のかな…と。今更ながら思う。
娘の驚き喜ぶ顔が見たくて…

今年は完全にシークレット、サプライズで💜




親子で時に衝突も、するけれど…


✨ 生まれてきてくれてありがとう ✨

Love  yourself

Love  myself









素敵なお写真、お借りしました。
ありがとうございます。