BTS JAPAN OFFICIAL FANMEETING 

VOL.5

MAGIC SHOP


🗝🗝🗝🗝🗝🗝🗝


「千葉店 OPEN!!」

店長~古家さん





このテテに会ってきました💜

…と言っても、昨日の私の座席。

天井席~ 🔎    一番後ろでした。

(雨に濡れず、風も当たらず…良かったけど)








ひとりぼっちで座席に着いたけれど、お隣もその

お隣もおひとり様で、皆さんとても気さくでやさ

しい方に恵まれ、とても楽しく過ごせました💜




双眼鏡の操作?にあたふたしてたら…

お隣の若いArmyちゃんが

「ピント、合わせますよ」って!!

だいたいこんなもんかなってやってくれるし💜

テテペンだと話してたので、テテが動くと

「今、テテあっちにいます!!」

って、即座に見つけて教えてくれたり…

私は視力が追いつかずなかなか見えなかったので。




あっという間の2時間半!

メンバーは雨に打たれとっても寒そうでした。

アリーナや2階席辺りまではArmyの皆さんもみん

なカッパ着用で…

でも、忘れられない思い出になったのは間違いな

しです。




福島からバンタンライブ初参戦と仰ってた方も

帰り際に、楽しかった! こんなに楽しいなんて

と言って行かれました😃✨

お隣のArmyちゃんは鳥取からだそうで…

反対隣のArmyちゃんは18歳だそうで佐賀から!

ほんのひと時、MAGIC SHOP で素敵な出会いを

することが出来ました。































帰り際に、全然写真撮ってないことに気づいて。

やっとの事で納めた2枚がコレ…  😳🙄 (苦笑)







☘️✨☘️✨☘️✨☘️




そして、この日はもうひとつ素敵な出会いが💜

ブログを、いつも拝見させていただいてる方と

初ご対面!!

思ってた通りの可愛らしい優しい方でした おねがい

とても素敵なソンムルも頂いて~  

少しの間、立ち話。いつかゆっくりとまたお話し

たいと思います💕




こんな出会いを経験させてくれたのもバンタンの

おかげ。バンタンを知って、沼にハマって…

時には色んな涙も流したりするけど。

人生が色鮮やかに彩られているのは確かです。









さあ、2日目!

今日も再び、MAGIC SHOPの扉を叩いて… 🗝



お天気はどうかな?

天気予報では昨日より回復の兆しが…  ☂️→🌤

MAGIC SHOP 千葉店、今日もメンバーが少しでも

いいコンディションで望めますように 🙏




私も準備しなくては… キョロキョロ💦






写真、お借りしました。
マスタニムの皆さん雨の中、素敵なお写真ありがとうございます。


追記
画像を2枚削除しました。