昨日の夜、娘がペンミのグッズが届かないから

一度、問い合わせした方がいいと言うのでメール

を作成して送信しました。

(FCサイトには未発送となってました。)




その後……10分…15分くらいたったかな?


ピロロ~ン 🎶


スマホのメール着信音が…

開いたら… びっくり  あら! やだ~

オフィシャルからの発送開始メールでした 笑い泣き




今週末に迫っていたペンミに間に合わないのでは

ないかと少し私もソワソワしてたので催促の問い

合わせメールを娘に言われるがまま送ったばかり

なのに。もう少し待てばよかったかな… キョロキョロ💦

オフィシャルの方々も忙しいでしょうに…

なんだか余分な作業を増やしてしまったかな?

申し訳ない 🙏











そして…

今日のお昼前には全部まとめて届きました💜


… 😅  三箱。

特別たくさん買った訳ではなくて…

以前、まとめ過ぎると欠品やらなんやらでなかな

か購入しずらかったことがあったので、売り切れ

そうなものから決済してしまったので…

でも、今回はそこまで慌てなくても購入出来たよ

うな気もする。

送料、決して安くないものね… もやもや




この歳で、初めてファンクラブというものに入り

初めて、ライブグッズ買いました。

(あっ、アミボム💡もグッズだ)

押しの顔入りグッズ…  フラッグ。

何となくちょっと、恥ずかしさも…  一人参戦の

際には、振れないかも…照れくさくて 🤭

一人で行くのも初めて。マックですら一人で入れ

ない私が…

今からドキドキしてる。でも、会いたい💜




今朝は早い時間からテテちゃん、Weverseで何や

らコメントしてるな…と思ったら 😢 口内炎が痛

くて寝れないみたいね。辛いよね~💧

疲れがたまってるんだろうな…

そんななか、もうすぐ来日 ✈️

嬉しいような、ちょっと可哀想なような…

自分自身も体調整えて参戦しないと…

スタジアム、野外💦  

あまり冷え込みがきつくなりませんようにニコニコ














お写真、お借りしました。
ありがとうございます。