BTS  WORLD  TOUR

′LOVE  YOURSELF:

SPEAK  YOURSELF′

[THE FINAL]







 





ソウル公演、ライブビューイング行ってきました。

気持ちがまだ、震えています。

バンタンを好きになって11ヶ月…

私の知ってるライブは『LOVE YOURSELF』これ

が全てです。

あと一日、29日の公演を残してますが私の中でひ

とまず区切りです。












































公演が終わって間もないのに、既にサジンが…

マスタニム様々ですね。

ライビュで見てきた記憶をもう一度焼き付ける…

忘れないように…  

海を隔てた隣国に思いを馳せながら。

幸せな…そして、ちょっぴりしょっぱい記憶。

言葉が分からなくてもこんなにも心に響く。

(分かったらもっと心の真に響くのかな…)



忘れたくない映像を追加です。

















素敵なお写真、Twitter お借りしました。
ありがとうございます。