一週間ぶりのブログになりました。

今日は天気予報「晴れ☀️」のはずが…


どんより…雲に覆われてます☁️☁️☁️





ここ最近、何もしていないのに疲労感。

そして、倦怠感…

何となく「ぼー」っと過してる感じ。

秋だから? 空を眺めていると何処となく寂しげな

そんな気配がして、そして…視界が潤む。

テレビのニュースに、喉の奥がキュッとなる。

毎日を笑顔で過ごすことって実は難しいんだな

なんて…

自分と何らかの形で関わりのある人が笑顔でな

いと心配になるのに、時としてみんなが笑顔だ

と一人取り残されてしまったような不安にから

れたりもする。

なんなんだろうな…






眩しすぎて…






こんな、綺麗な時もある…

同じ空、でも同じ景色は二度とない。





命あるもの…  姿かたちは変わりゆくけど、

その本質は変わらない…



こんな日々…

気持ちに刺さる…映像











YouTube、お写真、お借りしました。
ありがとうございます。