朝から雨です。

風も吹いてはいますが…雨が断続的に降り続いて

る感じです。



今日は学校、施設、店舗、そして交通機関…全て

がストップ。なんだか雨風以外は静かな世の中。

家にこもって、台風が通り過ぎるのをじっと待つ

のみ。

大きな被害が出ないことをただ祈ります。



昨日の午後からこの台風絡みで予定も無くなり、

時間が出来たので…




まずは、DISC 1  視聴しました。


東京ドーム、2018.11.14


この時はまだ私、バンタンを名前しか知りません

でした。娘が既にarmyで、この日のLIVEに参戦し

ていました。

この頃、色々あった時期でしたよね…それ絡みで

なにかに巻き込まれたりしやしないかと心配で、

慣れないTwitterを自宅で眺めていたのを思い出し

ました。あくまで、「ドーム周辺」の様子を知り

たいが為に。

ドーム内の様子がこんなにも溢れているとは…

そこで、バンタンを沢山目にすることに…

それが、全ての始まり!?でした💜
















あ~なんで、もっと早くに出会わなかったんだろ

う…  悔やまれます。

だからといって、LIVEに当たって行けていたか

どうかは分かりませんが…

どの曲もそれぞれに良さがあって嫌いな曲など無

いのですが、その中でも私の中のBEST3に入る曲

のひとつに『Answer:Love Myself』があります。

この曲を生で聴きたかった…🥺

一通りDISC 1を見た後、何回この曲だけをリピー

トさせたことか…

ずっとその間、涙腺は緩んだまま…😢







私にとって、特別な1曲です💜






DISC 2 はまた日を改めてゆっくりと鑑賞します。

この福岡ドームの日は、ライブビューイングに娘

と参戦した思い出の日でもあります。

まだまだarmy歴は浅いですが、その都度いろんな

思い出が蘇ります。















YouTube、お写真、お借りしました。
ありがとうございます。