気温の寒暖差が激しいですね…

連日の睡眠不足と日々の疲れ!?からか、風邪ぎ

みの我が家です。

先週、学園祭を終え燃え尽きた感のある娘。

私と時を同じく声が出なくなり…

ついには昨日、発熱してぐったり 🥵

今朝には熱も下がったのですが、病院に行って薬

をもらい、学校はお休みしました。


病院  薬  病院  薬  病院


私も予定を取りやめ、一日家で過ごすことになり

時間が出来たので…

娘とまだ見ていなかった『サマパケ』を見ること

に!!

こんな時じゃないとゆっくり見れないし… キョロキョロ💦







…で、ゆっくり?時間はあるんだけれど…

なんとも忙しない。👀  

字幕が早くて、追いつかない~💦

せっかくの映像が、字幕追ってると見れてない。

映像に見とれていると、会話の意味が分からな

い。なんとも消化不良気味…

でも、韓国の素敵な風景と楽しそうな7人を見て

癒されました。













안녕  여름  👋 






明日は学校行けるかな…!?

睡眠とって、栄養もとって…健康じゃないとね。











YouTube、お写真、お借りしました。
ありがとうございます。