実家から戻り、まだまだ娘の夏休みは続いて

ますが、少しずつ平常な日常にもどりつつあ

ります。

その間、昼間は暑いですが、夜は少ししのぎ

やすくなったような…





少しづつ、秋の気配を感じる今日この頃。

畑でも、夏野菜の収穫がピークなのかしら?

お隣の方から沢山、いただきました。




暑い中、収穫したての野菜。ご夫婦2人暮し

なので、食べきれないからとその度におすそ

わけ頂いてます。ありがたい。



🍅  🍆  🥕  🥔  🌽



そして、思わぬ知らせが舞い込みましたね💜




この映像ずっと気になってた私。↓









本国でのMAGIC SHOPの時の動画にあった

ジミンちゃんがいた受付みたいな所の壁一面

の引き出し。

その中にあった『army suzuki』と

『army tanaka』

東京で多い苗字と大阪で多い苗字。

実際は東京ではなく千葉でしたが、調べてみ

たら千葉も「鈴木」さん、多いみたいで…

こんな所にもヒントが。

何だかワクワクしますね。







この時の可愛い、テテちゃん。

日本ではどんな姿を見せてくれるかな?

会いたいね…  会えるかな…










素敵なお写真、お借りしました。
ありがとうございます。