観てきました💜




私が観に行った映画館は朝イチ、8:55~と

16:40~    18:55~  の1日3回上映。

夕方から夜の回の時間帯は夕飯時と重なるた

め、家を出にくいので、8:55~のを鑑賞して

きました。(これはこれで朝早くてバタバタ

だったけど 😅 )



ムビチケでの座席指定、半年以上前にやった

きり…   今回もちゃんと出来てるかアナログ

な私は不安~ 😥 

発券機のすぐ横に係の方がいたので言われる

がまま無事発券!!  

Yちゃんと合流して…準備バンタン ウインク👌




家にいる時から既に胃の上の当たりがキュン

ときていてなんか変だった私。

席について、映画の予告映像が終わりMV動

画でいつも目にしているBighitのあの画面↓




これを目にしただけでドキッとした。😳 😳

まだまだ観ていない人、多いと思うので多く

語れませんが…


🎤🎤🎤🎤🎤🎤🎤


『Anpanman』を歌う彼らを目にした途端、

涙が込み上げてきました。いつものあの楽し

そうな場面。

アンパンマン…このアニメをなぜに題材に選

び、アルバム曲の1曲にしたのか…

私には難しいことは分かりませんが理屈抜き

に繋がりみたいなものを改めて感じ、グッと

きた瞬間でした。



そして、やはりテテの涙に…えーん えーん えーん





我慢できない涙と、鼻水をすすりながら、

それでも映像と字幕を見逃さないように必死

でした。一瞬たりとも見逃したくなかった…

それでも時が経つと忘れてしまうんですよね…

ナムさんがWeverseにしたためた文章でも、

言ってましたね。






この映画に収められた頃の彼らを実は、私は

知りませんでした。この後です、私とバンタ

ンとの出会いは…

そして、更にはバンタンがきっかけとなり始

めたブログも実は…なんと…今回で

✨『100』✨

トータルの記事数が100となりました。

この区切りのブログで、出会う少し前のバン

タンを綴り、その時の私を振り返り思い出す

事が出来ました。

そして、何よりブログを、通して繋がる事が

出来た出会いにも本当に感謝です💜

ゆっくり、まったりなブログ更新ですが、今

後も目にとめて頂けたら幸せです。







『ありがとう』











素敵なお写真、お借りしました。
ありがとうございます。