Bring The Soul

THE MOVIE


ムビチケ発売されましたね




昨日、早速ゲット!!

OPENの8:30より前から、Yちゃんが並んで

4枚、まとめて買ってきてくれました💜

(おひとり様、10枚まで購入可でした。)


コマウォ💜


🎥  🎞  🎥  🎞  🎥



前回の『Burn The Stage : the Movie』の時

私、バンタンにハマり始めてホヤホヤ~照れ

まだよく分からないまま、平日に1人で当日

券買って見に行ったんだっけ…

字幕を目で追うと、画像がよく見れず、画像

に見とれてると内容よく分からず…ガーン

いっその事、吹き替えしてくれないかな…と

思ってしまうキョロキョロ   ←声、そっくりな方で…








そして、こちらも行ってきましたラブ

BT 21 カフェ




予約をしておいたので…バッチリ…

のはずが、私の携帯、肝心な時にWiFiも4G

も繋がらなくって…予約画面が出せなくって

焦った~ガーンガーン

若い店員さんに泣きつきそうになる、BBA💦

「BT21カフェで検索し直してみて下さい」と

言われ、言われた通りにやったら無事、繋が

りましたてへぺろ

予約特典のうちわは『コヤ』でした。

ちなみに私の前後、若い2人組の所にはそれ

ぞれ『タタ』のうちわが… いいなぁキョロキョロ





私はロコモコ丼。

奥に写ってるのがYちゃんのフリカケアヒ風。

味は…うん…まあ…  ご想像にお任せします。



↑↑↑

お隣の若い可愛らしいARMYちゃんの所に

TATAとCOOKYのコースター揃っていたの

で、写真を撮らせてもらいました おねがい



グッズは何も買わないつもりだったんだけ

ど、見たら運試ししたくなり…!?

缶バッチとキーホルダー(ランダム)ひとつ

づつ購入。

~TATAは出ませんでした😢~




COOKYはYちゃんの所へ養子に出します(笑)

ちなみにYちゃん…

キーホルダーを2つ購入!  もちろんCOOKY

狙い キョロキョロ 結果に2人で爆笑してしまった 爆笑


↑↑↑
×2


もう、ランダムやめて欲しい。せめて好きな

キャラ買わせて~!!



私の元に確実にやって来てくれるのはコレく

らい… ↓↓↓



はぁ~えー?汗




エコパ参戦後、1週間。ずっと心がモヤモヤ

したまま…  

そろそろ日常生活を取り戻さなくては…





家族や大切な人とゆっくり、寛いでいるのか

な!?  身体休めて欲しいけど、ちょっと寂

しい。今度いつ来てくれるかな…

会いたい…  会えるかな…










素敵なお写真、お借りしました。
ありがとうございます。