BTS WORLD TOUR  LY

    SPEAK YOURSELF ♡



静岡エコパスタジアムに行ってきました。

私が参戦したのは、1日目。

グクペンYちゃんと2人で…

娘はお友達と一足先に🚅新幹線で。(グッズ

を買うため始発の新幹線に乗って…)



私達は自宅最寄り駅を7時過ぎの電車に乗っ

て東海道線を乗り継いでエコパスタジアムの

ある、愛野駅へ

262Km   5時間強の旅  🚃🚃🚃🚃🚃

運のいいことに、全ての行程で座ることが出

来たのでおしゃべりしながら…  到着!



愛野駅に着いたのは12時半頃だったかな…

駅のホームには既にたくさんのARMY。

改札口では、何やら駅員さんがアナウンス。

SuicaなどのICカードでJRに乗車してきた人

で、熱海だったかな?  それより東から乗車

した人は自動改札を通れないという…😳💦

なので、清算所で清算をしないといけないら

しく…

自動改札はガラ空きなのに通常の清算窓口と

臨時の清算所の2箇所に長蛇の列  😵😵

もう少しいい方法はなかったのかしら…🧐



清算を終えて~いざ! エコパスタジアムへ✊

とにかくまっすぐ!!

スタジアムまで、ARMY行列が続いているの

で迷う心配は一切無し。

途中のベンチ(?)で、買ってきた菓子パン

などを食べてお腹を満たしました。

この時、雨がパラパラと降ってました。☂️




テテのフラッグのみ、写真に収めて💜



たどり着くと、そこにはたくさんの行列が…

いったいそれぞれが何の列なのか???

最後尾の方に「なんの列ですか?」って聞く

と、「多分、トイレの列だと…」

多分!?  

とりあえず並んでみたけど違ったら…ねぇ😥

そうこうしているうちに14時。開場の時間。

Yちゃんと、スタジアム入ってそれから中の

トイレ直行した方が早いかな?と話して、

入場列に並ぶことに…

結果、正解😆 ✌️

5分ほどの待ちでトイレに行けました。



その後は売店で唐揚げ🍗買って、座席で食べ

ながら雑談。ステージやら、機材を前に落ち

着かない時間~




スクリーン見えるけど…小さい…遠い…

人は豆どころか米粒状態!?

肉眼ではとてもとても、顔の認識は出来そう

にありません。😢



娘は…アリーナBブロック。

あ~羨ましい!!

Yちゃんと、1度でいいから間近で眺めて見

たいねっ…と。

そんな時はいつか来るのかな?

それまでにいったいどれほどの涙を流すんだ

ろうね  😢😢😢  はぁ~



…と、落ち込んでいたらVCRスタート!

一気にテンションアップアップアップ

バンタン登場にさらにボルテージも上がり

叫び倒した~💕

こんなに叫んだのいつぶり?って言うくらい

叫んだのはハッキリ覚えてるけど、途中途中

記憶が…  興奮と、これは夢なの?現実なの?

っていう感覚で…



それにやっぱりバンタンの…テテの…表情ど

ころか顔すらぼやけてのっぺらぼう状態。

スクリーンだけ見てるのは勿体ないし…

でも、見えないんじゃね…😭





















こんな素敵な表情や瞬間✨

肉眼では叶わないけど、体感できた幸せな記

憶は絶対に忘れられないと思う。






バンタンとARMYみんなでした『乾杯🥂』

こんな素敵な乾杯はそうそうないっ💕💕



雨に濡れながらも素敵なステージを見せてく

れて本当にありがとう💜

(私達はスタンド2階席で、少しも濡れずに

見ていて、アリーナのARMYの皆さんにも申

し訳ない気持ち)

とにかく無事、怪我も無く終えることが出来

て良かった🙂












夢のような夜を本当にありがとう💜




また、会える日を…信じて待ってます💜



そして~  私達は余韻に浸る余裕もなく会場

を後に…




現実に引き戻された帰宅編は改めてブログに

します。

自己満足のブログに最後までお付き合いして

頂き本当にありがとうございます💖






素敵なお写真、Twitter、お借りしました。
ありがとうございます。