なんだか今週はいつにも増してぐうーたらな

一週間だったな…

梅雨のせい!?  天気もぱっとしないし…




外でテニスも出来ないから家でゴロゴロ…

こういう時に家の中のことやればいいんだけ

どね~えー 

 やる気スイッチ誰か押して~上差し




別便になってた娘から依頼されてたフォトス

タンド。配送中にトラブルもあったものの、

無事手元に届きました。




写真、とても素敵~✨✨

でも、私が想像していたフォトスタンドとは

ちょっと違いましたキョロキョロ

アルミ製!?  随分とペラペラ感が…




ところで、来週末は大阪公演ですね💜

ぱっとしないお天気が続きそうですが、公演

中は雨、降りませんようにお願い



観覧車、紫にライトアップされるんですよね


こんな感じ?  綺麗~✨

静岡は何かあるかな~キョロキョロ



 
七色で、可愛いラブ




お写真、お借りしました。