最近、体力の衰えはもとより…

心が枯れて…  

これって更年期のせいなのか、それとも私の

中のホントの自分なのか…



あ~暗い!!  こんなこと考えてる自分が嫌い

なのに。







昨夜は『ストロベリームーン』が見られると

見ると幸せになれるとか… 🍓 🌕

…で、何度か夜空を見上げていたのですが、

残念ながら私のところからは雲の影に隠れ

見えませんでした 😢





雲がかかっていなければ、こんな風に見える

らしいです。




こんな風に見えたら、ホント何かいい事あり

そうですね ラブ



見えなかったけど、ベランダで夜風にあたり

ながら、夜空を見上げていたら、心が少し

「すっ~」としたような…



今日は昼間からどんよりと曇り。

明日から少しずつ天気は下り坂 🌥☁️🌧

雨も程よく降らないと大地が枯れちゃうから

恵みの雨となりますように 🐌☔



私の心も潤い…欲してます。

会うことは叶わないけど、素敵なサジンに

癒されましょ おねがい










雨でも、気持ちが晴れるね、一緒なら。

勝手な妄想…照れ






さあ、今日はゆとり持って夕飯の支度すると

しますか……





…で、夕飯何にしよう!?







素敵なお写真、お借りしました。