アンニョンハセヨ~

本当は昨日、あげようと思っていたブログ。

キョロキョロ

昨日の事~

今週は毎日何かしら予定があって疲れが溜ま

っていたのか……夕方から記憶がない…zzz

リビングのソファーで熟睡してしまったびっくり




目が覚めて、時計を見たんだけれど、時間が

理解できなかった…ガーンガーン

7:30…って、朝? んっ!?

朝まで寝落ちしたかと勘違い。それにしても

7:30って… 娘に「夕飯って食べたっけ!?」

と、また寝ぼけたことを聞いて…

「食べてない」と冷たい返事。

私はいったい何時から寝ていたんだろう?

夕飯の支度もなんにもしてなくて…寝ぼけた

頭で手抜き献立考えたけど本当に頭回らず。

はぁ…  何年も主婦してるけど、記憶がとぶ程

寝落ちしたのは初めてかも…








困った時の冷凍麺!!  何とか凌げました。

こんな母でごめん、娘よ…ショボーン



昨日はお昼くらいから雨って、天気予報では

言っていたので、何とか午前中、外でテニス

できるかなと、集合してやり始めたんだけど

1ゲーム終える前にポツポツ傘  降ってきて

あれよあれよという間に本降りに…

慌てて退散しましたアセアセ



関東地方梅雨入りしたようです。






今年は雨が多くなるという予報みたいです。

降らないのも困りますが、降りすぎも災害が

心配。毎年、想定外の自然災害が増えてきて

いるような…



こんなにも穏やかな表情を見せてくれる事も

ある大空~↓↓↓







素敵なパリの空  カメラ



今日の関東地方は午後から晴れ間も見えて、

心地いい風も吹いてます。

梅雨入りした途端、雨じゃないという近年の

よくあるパターン!?かな。



今日は朝から癒されて…照れ






テラフルって言ってた。ジュースかと思った

ら風邪薬みたいです。顆粒を溶かして飲む物

で、味はレモネードのような味で苦味はない

そうです。疲労、発熱、頭痛、鼻、喉に効果

があるみたい。↓↓↓









心が和みましたニコニコ










素敵なお写真、お借りしました。