今日は朝起きるのがとっても辛かった。

足が歩き疲れてじんわり痛重い感じ~




昨日、『夢の国』で大人ディズニーしてきま

した。







スムージーなんですが、凍らせた状態で保存

されているのでカチンコチン!!

「溶かしてお召し上がりください。」って…

真夏でもないし、これがなかなか溶けず。

アイスのようにすくって食べましたキョロキョロ








遅~いお昼?  早い夕飯?

それまで食べ歩いていたので中途半端な16時

半頃ガッツリ!!爆笑




日本が回ってくるまで待ってニコニコ パシャリ!



子供が大きくなり、家族で行くことも無くな

り…  1年ぶりの来園かな。



昨日、ディズニーシーは夜に貸切イベントが

入っていたため18:30の閉園。

七夕イベントも始まる前で何もなかったので

平日ということもあり比較的空いてました。

ファストパスもいくつか取って、待ち時間は

ほとんど無しで満喫出来ました。



夢の国での時間はあっという間。舞浜で電車

に乗る頃にはすっかり魔法も解けて、疲れが

どっとびっくり  



昨日の私のスマホの万歩計『24641』

ここ最近ではダントツ最高値ニコニコ

疲労感が残るカラダ…今日はテニススクール

頑張って行ってきます。



昨日、Twitterにあがったバンタン、ジンくん

の歌声に癒されて…

もちろんテテの画像も色々漁って!!










さあ、今日も一日頑張ろっとニコニコ






お写真、お借りしました。