今から半年ほど前…

私の中で何かが目覚めた…

ずっと何度も観たり、聴いたりする機会はあ

ったのに、スルーだった私が。





東京ドーム周辺の状況が知りたくてTwitterを

眺めていたら、ライブ映像がたくさん…

その中にあったこの短い映像。年甲斐もなく

ちょっと「ドキッ」とした。誰だかわからな

かったけど。(後にテテだと知る)


(関係ないけれど、偶然にも今日は「キスの

日」らしい)  (*˘ ³˘)💜






あの頃までは、娘がどんなライブに行こうが

誰との握手会に行こうが全く興味がなかった

私でした。

ましてや、中身同じCDを何枚も買うなんて…

はぁ?!信じられない、勿体ない…なんて思

ってました。

握手会のためになんて…まさにA〇B商法!!

なんて、呆れてました。




そんな私が……昨日舞い込んだ「握手会」の

知らせに、心かき乱されまして…

既に、娘が5形態セットでシングルCD予約済

みにも関わらず、私自身の分として2枚(こ

れでも我慢して)改めて予約してしまいまし

た びっくり







まず、当たるわけないっ!! とは思います

が。でも、万が一、億が一…当たったら…

こんなオバサンでも大丈夫なのか? 大丈夫か

と言うより、自分が恥ずかしいのと申し訳な

いのと…

が、しかし!!

勝ってしまった……

会いたい気持ちが羞恥心に!!

こんな自分になるなんて…半年前には思って

もみなかった。

恐るべし、バンタン…そして、キムテヒョン




















まるっと全てが……愛おしい。








素敵なお写真、YouTube、お借りしました。