アンニョンハセヨ~

昨日はグクペンの友人と、お出かけしてきま

した。朝からお天気微妙で、午後から雷雨の

予報が出てたので迷ったのですが予定を楽し

みにしていたので傘を片手に出かけました。


🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃


グクペン、YちゃんはBTショップ行ったこと

なかったのでまずLINEショップ覗いて…

私も、娘無しで来るのははじめて。






☔️ ☔️ ☔️ ☔️ ☔️ ☔️ ☔️


LINEショップの近くにある『春水堂』

(チュンスイタン)でお昼ご飯にしました。




私はジャージャー麺、Yちゃんは柚子塩鶏湯

麺。そして、タピオカ苺ミルクティーをそれ

ぞれ注文。ぺろっと美味しく頂きました。

スタンプカード、ドリンク1杯につきひとつ

押してくれるんですが、雨の日は2つ押して

くれます。

お近くにお店ある方は雨の日、ちょっとお得

ですニコニコ


🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃 🚃


そして、新大久保に場所を移してぶらぶらと

いろんなお店覗いて…

結構な確率で流れてる曲、バンタンさん💜





小雨混じりの平日にも関わらず、そこそこの

人出。修学旅行の学生さんも結構いました。




↑↑↑
以前テテがグクにソンムルしたパフューム。

最近ではサノクでグクがARMYにソンムル。

売ってました~。もちろんグクペンYちゃん

ご購入!!



↑↑↑
私は3CEのウユクリームを買いました爆笑

目指せ、美白!?


気になるものはたくさんあったんだけれど、

ありすぎて考えまとまらず…

比較的空いてることもあって、ちょっと手

に取ると直ぐに店員さん寄ってくるので…

接客されると断りにくくなる…キョロキョロあせるあせる

逆に混んでいる時の方がじっくり見れたりし

て!?  

💜 💜 💜 💜 💜 💜 💜


バンタン話に花が咲いた1日でしたラブ

……びっくり そういえば、今日…発表!

『ディレイビューイング』の抽選発表が…

どうかな~キョロキョロ どき…どき…

では、チャルガヨ~バイバイニコニコ









お写真、お借りしました。