12日、日曜日に4泊5日の日程を終え、娘が

修学旅行先の沖縄から帰ってきました。

天気も大きく崩れることなく、観光できた

ようです。





スーツケースは現地から宅配便で送っている

ので後日自宅に届きます。

お土産のほとんどをスーツケースに詰め込ん

だようで、とりあえずはお土産話のみとなり

ました口笛口笛口笛






なんだか懐かしくないですか…?

幻?の2000円札。現地でお土産を買ったら

お釣りで渡されたようです。沖縄では、結構

流通しているらしいです。




そして、こんな……ラブ



母の日のプレゼント~ラブラブ

『Lu Lu Lun』のフェイスパックは沖縄限定

のシークワーサーの香り。これだけはスーツ

ケースに入れずに手荷物で持って帰ってきた

ようですOK

オレンジ色のプリザーブドフラワーは帰りに

最寄りの駅前で買ってきてくれました。

赤薔薇コマウォピンク薔薇

幾つになってもサプライズは嬉しいものです。

早速、フェイスパックは使わせてもらいまし

キラキラ











お写真、お借りしました。