今朝、ゆっくりと朝寝するつもりで寝ていた

ら…

「ピコーン♪」「ピコーン♪」

枕元で携帯のLINEが……

まだ6時半前~  誰…!?

修学旅行中の娘からLINE。



「日本 シングル出る」って知らせ。


そうとは知らず、昨日のどなたかのブログ情

報で『Oha! 4』(おはよん)にバンタン取り

上げられるってなってたので録画セットして

ました。これだったのか…

…で、5形態!?   

 なんだかだんだん金銭感覚おかしくなってく

る。そもそも、同じCDを何枚も買うなんてこ

と自体、少し前の私にはありえない事だった

のに……







バンタン(テヒョン)マジックに、まんまと

かかってる!?



☀️  ☀️  ☀️  ☀️  ☀️



ところで、今日はカラッといいお天気。

いつもよりはゆっくりだった朝。それでも洗

濯2回、回して…  掃除機ササッとかけて。

午前中は外でテニスしてきました。

日差しはたっぷりなんだけど、湿度が低かっ

たのか思ったよりは汗かきませんでした。



🎾  🎾  🎾  🎾  🎾



週一で、スクール(インドア)に通い、そこ

で知り合った数人で、多い時は週二回、外の

コートでもやっています。かれこれ12~3年

になるかな~(≧◡≦)

いつまで続けられるか… 

 テニスは生涯スポーツと言われてます。

年相応のプレーがあるので健康の為にも永く

続けられたらいいなと思います。



🚙  🚙  🚙  🚙  🚙



テニスに行く時も、買い物とかその他色々と

車での移動多いのですが、改めて気をつけな

くてはと思う今日この頃。

他人事ではないニュースが連日……

心のゆとりをもって…そして、自分を過信し

ない。『安全運転🔰』運転初めに自分に言い

聞かせて…  








お写真、お借りしました。