追加公演の抽選エントリー始まりましたね。


ドキドキしながらファンクラブ入って初めてのエントリー済ませました。1度ではなかなか繋がらず……4~5回同じ事入力繰り返したかなぁ。

エントリー済ませただけなのに、心はもうスタジアムへ🕊
どうやって行こうか…電車? 高速バス? 新幹線?  いろいろシュミレーション(笑)

キョロキョロまだ当たってませんㅋㅋㅋ



会ったことのない君が私の中で溢れすぎて…!?
とうとう? ついに? 夢で会いました。

なんの脈絡も無く、突然のどアップラブびっくりラブびっくり
悲しいかな記憶には『鼻』しか残ってませんが…





🌸去年(こぞ)の春逢へりし君に恋ひにてし

桜の花は迎へけらしも🌸


1年に1度でもいいから…夢の中でなく現実の空間で会いたい…

去年どころか、まだ1度もこの目で見たことない……はぁ。






今日は香港公演最終日ですね。
怪我のないよう、思いっきり楽しんで…
メンバーもアミの皆さんも💜









お写真、お借りしました。