御代田のタイ料理 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

 

サムネイル

軽井沢での暮らしや、趣味の登山、旅行、温泉、クラフトビール、陶芸などなど、たわいもない日々を日記として書いてます。

 

難病歴20年。
高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症、3つの難病があります。胸部大動脈瘤人工血管置換を4月に開胸手術。病気のことも書いてます。


人生色々あるけど、
なんとかなるさ\(^_^)(^_^)/

ハンドベルのレッスン後に

友達と行ってみたかった

タイ料理やさんへ。


御代田町の三ツ谷東の信号ちかく

18号沿いでのぼり旗が

たっているから

すぐわかるよ指差し


今回頂きましたのは、

あっさりラーメン泣き笑い

という名の鶏フォー!


めちゃくちゃ美味しいラブ

これはハマるわー。


また行こうっと。


その後、カフェでお茶して

友達のおうちへ大根の漬物をもらいに行き、

ジムへ行き、


予定詰めまくりの一日で

ヘトヘト泣き笑い

あしたはゆっくりしよ。