ドリカムのワンダーランドへ!! | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

 

サムネイル

軽井沢での暮らしや、趣味の登山、旅行、温泉、クラフトビール、陶芸などなど、たわいもない日々を日記として書いてます。

 

難病歴20年。
高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症、3つの難病があります。胸部大動脈瘤人工血管置換を4月に開胸手術。病気のことも書いてます。


人生色々あるけど、
なんとかなるさ\(^_^)(^_^)/

今日は待ちに待ったドリカムのコンサート!

4年に1度

開催されるワンダーランドのチケットが

当たったのだーーーーー!

 

今年は、Superflyといい、

ライブ運がめっちゃいい!

(Superflyは中止になっちゃったけどね)

 

長野から車で東京まで。

ほんとは新幹線がよかったけど、

終電が間に合わず!(笑)

 

近くのホテルもほぼ満。

そりゃ、そうよね。

動員数4万人ですもの。

 

当たった座席も2階席の一番うえ( ノД`)シクシク…

でも、おかげで270°見れた!

 

今回の東京ドーム公演、

もともと野球場ともあり、

女子トイレがめちゃくちゃ

少ない!!


開演前のトイレは

100人以上並んでた笑笑

ドームでコンサートの時は、

水分控えめにしておかないとね。。


そして、

コンサート。。


もー

ちょーちょーちょー👆古い泣き笑い

よかった‼️


もう最後の方は号泣〜泣き笑い

選曲さいこー!

ほんと、生きててよかったぁ悲しい


帰りの車は

余韻にひたり、

帰ってきましたー。


はぁ、

満足目がハート