お花を植える。 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

 

サムネイル

軽井沢での暮らしや、趣味の登山、旅行、温泉、クラフトビール、陶芸などなど、たわいもない日々を日記として書いてます。


難病歴20年。
高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症、3つの難病があります。胸部大動脈瘤人工血管置換を4月に開胸手術。病気のことも書いてます。


人生色々あるけど、
なんとかなるさ\(^_^)(^_^)/

今日も初夏らしいいい天気。

が、

しかし、

日差しが強すぎるキメてる


日陰はとっても涼しく

過ごしやすいのだけど、

日向は

日サロ驚き


そんな中、

実家から母が来たので、

一緒にお花を植えることに。


強烈な紫外線を浴びながら

作業してると

汗びっしょり驚き


でも、

お花がたくさんあると

なんだか心がウキウキ

晴れやかな気分になる。


追分にある

Flower fieldさんへ。

カフェはゴールデンウィーク明けともあって

ガラガラー


紫陽花の季節。

大好きなお花❤️


山吹を購入してきました。

これから

たくさん増えるといいなぁ。

てか、

どれが山吹かわからない泣き笑いw

雑草取りしないとなぁ。。


午後、車の法定点検へ。
かなり修理が必要みたい。。
うーむ、
もう20万キロだし、
買い替えたいなぁ

ついでに
アウトレットもぶらぶらして
久しぶりに充実した1日でした。