妙義神社へお参り | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

 

サムネイル

軽井沢での暮らしや、趣味の登山、旅行、温泉、クラフトビール、陶芸などなど、たわいもない日々を日記として書いてます。


難病歴20年。
高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症、3つの難病があります。胸部大動脈瘤人工血管置換を4月に開胸手術。病気のことも書いてます。


人生色々あるけど、
なんとかなるさ\(^_^)(^_^)/

今日も暖かい1日でした。

好きな陶芸作家さんが

妙義神社の参道で個展をやるので、

1人で行ってきました🚗


10時オープンだから

10時過ぎをめがけていったら、

長蛇の列真顔


どうやら、

先着予約制だったらしい。。。


にしても、

すごい人気なんだなぁ。


名前を書こうと思ったら

10時半の時点で15時。。。

真顔真顔真顔ちーん


諦めて、

せっかくきたので

妙義神社に参拝してきました。





ものすごい階段不安不安

近くでみると傾斜すごい驚き




どどーん。

上州平野一望。




とても煌びやかで荘厳。

日光東照宮のよう。



素敵な御朱印。

書いてもらうとファイルもらえるよ指差し


帰りがけにもう一度寄ったら

まだ混んでる。。

すごいなぁ驚き


次回は8時半にきてやる。

でも1時間半もなにしてよ笑


帰り道に

大好きなお芋屋さんで

塩キャラメル焼き芋ブリュレをたべて

満足満足よだれ


こんなこともあるけど、

いい事もあったから良し👌


ごちそうさまでしたーオエー