6月スタートはレイクガーデン散歩 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。


サムネイル

浅間山麓に住む30代。

夫ぽよたと既婚。
病気の為、子供はなし。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症、大腿骨頭壊死の4つの難病があります。上行大動脈瘤73mmを4月に手術。


毎日の体調を日記として残しています\(^_^)(^_^)/


軽井沢の自然やお店などの情報や、マイホーム、旅行、温泉、クラフトビール、苔玉、陶芸などなど、たわいもない日々の事も書いてます。

あっという間に

今年も半年がやってきた。

ほんと!

あっという間泣き笑い


今年始まって、

手術まで

しばらく動けなくなると思い

遊びまくっていたから

尚、

早い泣き笑い泣き笑い


こりゃ

落ち落ちしてられない!

人生は短いぞ!

やりたいと思った事は

即日実行指差し


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


今日は

軽井沢レイクニュータウンの中にある

レイクガーデンへ

一人でお散歩してきた🚶‍♀️


6月1日は町民day

無料で入れます✌️

レイクニュータウン

といいながら、

バブル時に出来たので

もうレイクオールドタウン知らんぷり

古い別荘地。


その中の一角に

小さな湖があって、

それでレイクニュータウン。


昔はお店もたくさんあって

栄えてたけど

アウトレットが出来て

衰退不安


それでも、

いま少しずつ

素敵なお店も増えてます。


レイクガーデン入口


ここはバラが有名なのだけど、

いまは全然咲いておらず。

満開はあと2️⃣週間くらいかな?


それでも、

緑がとても綺麗目がハート

癒されるー。


見たことない野草がたくさん。

可愛い💕


 

小さな蓮の葉と菖蒲



手入れが行き届いていて、

どこを歩いてもホッとする。

外国のガーデンみたい。


薔薇の東屋。

こんなのほしい目がハート目がハート


緑のトンネル

石と木と緑がいいなぁ。


お気に入り指差し

浅間山がちょびっとみえる。


モネの池みたいな。


バラが咲いたらまた来たいなニコニコ



閉園間際に行ったので

誰もいなくて

ゆっくり眺められたニコニコ


いつのまにか

たくさん歩けるように

なってきた。


毎日のお散歩かよいのかな。

毎日の筋トレがよいのかな。


少しずつ

だけど

動けるように

なってくると

眠れるようになってくる。


6月も地道にコツコツと。


あ、今日はシンポニー10回目だった{emoji:592_char4.png.泣き笑い}