正露丸さまの8日 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も一日生きました。

変わらず下痢。。止まらない。
食べたらすぐピーっとね。

血はあんまり出なくなったから、腸が過敏になってるのかな?と。

正露丸様に頼って、朝昼晩と③錠ずつ。
飲んでみたらある程度お腹の動きが止まった。

おかげで、仕事も行けた。
と言っても1時間だけだけどね。。

帰ってきて、夕飯食べて、ヒュミラ打って。なんとかくだることない。

朝 くだものゼリー
昼 コーンスープ
夜 たまご粥、味噌汁

身体も手先から足先まで冷えて、余計に自律神経が悪くなってる。あしたは病院行ってこよ( ;  ; )