ホルモン焼き屋に行く23日 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました


エレファント。
北欧の柄はほんっとかわいい❤️
フィンランド行きたいなー。

さてさて、
今日も一日雨でした。
いつまで続くのやら梅雨よ。
このままだと夏がなくなっちゃうよ。

寒いから毛布にくるまっておうちで過ごしまして。

一日の終わりにお店のてんちょーとぽよたくんとホルモン焼きやさんに飲みに。
わたしはソフトドリンクだけどね。

ボロいお店だけど、それが味があるんだなー。お店の扉のガラスなんてアンティークだし、女将さんは無形文化財のようにステキな方。

来るお客さん同士が自然に仲良くなれる空間。いまどきないよねーこんな居酒屋。

いつまでも時が変わらないこの場所が好き。また行きたいなっ。

今日もたくさん食べて、
たくさん笑って、
たくさん生きた!!