お片づけ!の16日 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました。

痛みのない生活って本当に幸せだ笑い泣き
これが永遠に続けばいいのに。。。

今日も足のむくみも腫れもなく、普通に1日歩けた!素晴らしいセルセプト様✨

ぼくドラえもん〜

今日はメルカリに挑戦してみた!
手始めにこのドラえもん。

結婚式の電報でもらったものだけど、ずっと何年も押入れ中にいたので綺麗ウインク
売れるといいな♬
 
夜はお友達のおうちで晩御飯。
とっても楽しかったにやり
とっても美味しかった❤️ぎょーざ!

気の使わない居心地が楽な友達。
これからもずーっと3人一緒♬