入院3日目の16日 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日病院で生きました。

熱36度台
血圧120/86
脈拍87早い
抗生物質一日3回(6時、14時、21時)
ステロイド15mg2日目

食事。ほとんど美味しくない。笑
まぁ、塩分、糖分、脂肪分を控えてるんだからしゃーないね。


本当は今日はネイルの日だったのにショボーン

11月末につけたジェルネイルは、あまりに爪が伸びすぎて取れちゃいました。

もう爪ボロボロえーん
ちゃんとオフして、新年ネイルしようと思って楽しみにしてたのに〜💦

まぁ、自業自得ですよねぼけー
ぽよたくん放って、自分だけ楽しんできだだから。罰当たり。

そして、楽しかった分のツケ。代償。
幸せだった分、一気に地獄笑い泣き

きっと神様はちゃんと休め!って与えてくださったのかしらね…へへへニヤチクショウ。

とにかく、
熱もしっかり下がり、痛みもなく、寝不足だけど、生きてる。息してる。
それだけで十分。痛みがないだけで。

今日は4人部屋のお二人が抜けて、隣のイビキばあちゃんとふたり。ほとんど寝てるからしずか〜な一日。

早くお風呂入りたい。
あたまかゆーい💦こんなときにやっぱりロングヘアーは面倒だ。毛がたくさん落ちるしね。

兎にも角にも、
明日の朝の採血次第プンプン
早く寝るべし!