このまま死ぬのか、と思った13日 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日なんとか生き延びました。

この日記は熱が下がった二日後に書いてます。まったく書ける状態ではなかったので。。。

はじまりは、夜中。。
寝ていて寒気がして、徐々にそれが悪寒に変わり、身体中の関節痛と息苦しさ、朝方には体温が38度ガーン

しまったガーン今日は祝日だ💦
病院やってない💦

我慢して明日行こうと思っているうちに熱は徐々にあがり40度越えガーンガーンガーン

意識は朦朧。
身体は力が入らず。
食欲もなく。

これは、さすがにこのままだと死ぬ!と実家の親を呼んで救急外来へいつものかかりつけ病院へ🚙

インフルエンザは陰性。
絶対そうだと思ってたのにガーン
では、なんだ??

今日は休みで検査が出来ないからとりあえず帰ってと。。おいおい、死ぬかもよガーン
カロナール2錠とセフゾン1錠を3回分もらって帰ってきました。

寝ていても、何してても、頭が回らず。
あまりにも背部痛がひどいのでロキソニンを飲んだら幾分寝れた。

体温も37度台に。
しかーし!また夜中に体温40度上昇ガーン寒気に悪寒に、もう失神するかとおもた。
途中で何度救急車呼ぼうかと。。

でも、救急車乗っても帰されることは分かっていたので我慢した。早めにカロナールのんで。

汗もたくさんかいた。
夜中に3回着替えた。
それが功を奏したか、少し楽になった。