人生まさかの17日 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました☁️

実家へ帰ってきました🚗
午前中10時に帰ってきて、母と兄と姪っ子たちとお買い物へ〜✨

ショッピングセンター着いてすぐに父から電話📞

友人とサイクリングに出かけて、友達が転んで救急車に運ばれたと💦友人のチャリを乗せてかえってくれと。

その友人は今日初サイクリング。
父と接触し、大腿骨から落ちたそう。。

誘った父もショックを隠しきれず。
そりゃそうよ。大腿骨ですもの。

しかも、66歳という高齢。
なかなか大腿骨は治りづらい。

一度おうちに帰り、午後病院へ。
母が仕事で車を使ってしまっていたので、乗せていきました。

やっぱりあまりよくないみたい。
せっかく、第二の人生を始めたばかりなのに、可哀想。

人生まさかだなぁ。
いつどうなるか分からない。

色んな想いを感じた1日でした。
疲れたー。