お宅へ招待の9日 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました。

旦那さんの同僚のおうちへ夕飯をご招待して頂き、お邪魔してきました。

素敵なおうち〜(*´꒳`*)
素敵な奥様〜✨

また、料理がめちゃめちゃ美味しいときた!これぞ。おもてなし❤️

わたしはいつもイタリアンというワンパターン。。もう少し料理のレパートリーを増やしたいなぁ。

かわいい息子くんと、なんとも絵になるご夫婦✨憧れだなぁ。

最近、周りは出産ラッシュ。
どんどん仲の良い人が遠ざかっていく。
寂しさと虚しさ。

分かってるけど、やっぱり疎外感ある。
わたしはわたし。

わたしたちなりの幸せを貫こうと思った。