入籍記念日の25日 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました❤️

今日は入籍記念日❤️
あっという間に年月は流れ、6年。
いまだに苗字を呼ばれても気づかなかったり 笑


旦那さんにお花をもらいました❤️
夏らしい私らしい色合い🌻
お花貰うって嬉しいね♬


今日は山梨へ記念日お祝いディナーへ🍷
午前中は大好きなみたまの湯でまったり♨️

そして、ちょっと早めの夕方16時から八ヶ岳のイタリアンレストランへ。

ハモと八ヶ岳の野菜のフリッター

フォワグラのタルト
明野の野菜バーニャカウダ
甲州ワインビーフと三元豚のテリーヌ


ジャガイモのスープとニョッキ


キャベツと、、なんかの魚のオイルパスタ


甲州ワインビーフのリゾット


お口直しにパッションのシャーベット


わたしは真鯛のポワレ


旦那さんは甲州ワインビーフ


そして、デザートはメロンのアイス

anniversary plateを用意してくれました❤️

素敵な結婚記念日になりました😊
来年もお祝いできるといいな〜✨