雨の結婚式の6日 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました😖

ステロイドを増やしたら
浮き沈みがはげしい。
少しのことでもイライラ。

同僚の結婚式を見にいってきました。
{DE1FC81D-515E-4A60-ABF8-07C33417E840}

あいにくの雨模様だったけど、ライスシャワーのときだけ止んだ!もってるなぁ〜(о´∀`о)

やっぱり結婚式はいいなぁ。
幸せと笑顔で溢れてたなぁ。

買い物しておうちに帰ってきてお昼寝。
昼寝したら余計に身体がだるくなっちゃった。寝すぎはよくないのね。

ステロイドを5mg増やしたら足の壊疽も少し治ってきたきがする。足の裏はまだ痛いけど。

{C85219A1-C7B4-497C-A4D6-DFCDBC903708}

すぐに治るわけない。
1日1日乗り越えていくしかないんだ。

薬の量は増えたけど、2.5までステロイド減らせたんだからまた元に戻る!

今はがまん。
がまん。
がまん