岩盤浴の10日 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました。

世間は大寒波。
こちらも激さむ。
今日は同僚とランチして温泉にいってきました。

朝、雪かきして腰を痛めたみたいΣ(-᷅_-᷄๑)
運転がきついな!

ランチはイタリアん。
久しぶりのピザにパスタ。
なんだか味付けがしょっぱくて、ちょっと残念。。

{C97B4F75-FCA6-4BBD-9A03-CC7EA96B4405}

ランチのあとはネイルオフをしに友達のお店へ。1ヶ月半もつけてたジェルネイルをやっとこさとりました。

なんだかすっきり。
爪がかなり痩せてこけてしまったー。
カルシウム不足かな?
またネイルしたいなー。

ネイルのあとは、車屋さんへワイパーを直してもらい、イオンで買い物して、さぁ温泉へ!

こんな寒い日は岩盤浴に限る!
温まって腰も少しはよくなるかな?
早く春がこないかのぅ。。