雨の白馬の15日 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました。

旦那さんと白馬へトレッキングへ。
が、
しかし!
あめ!

もしかしたら晴れるかもと期待をして白馬へ向かいました。

でも、
やっぱり。
くもり。そして真っ白。

{F01C83D8-350C-48A9-BCC2-86D34F58D1E1}

八方のロープウェーまで車で登っていくこと20分。標高は1500m。

下界はあめ降ってなかったのに、雲の上は真っ白。そしてあめ☔️

泣く泣く断念して戻ってきました(T ^ T)

大糸線。ローカル線でのんびり電車旅行したいなぁー。 
{B462FAF4-3A73-43B2-AEDC-0DC81F1F9450}

簡単にハイキングできそうな栂池に行ってみることに。少し晴れてきた〜( ^ω^ )

{2E2B7FFC-91F0-4522-B95B-73A5D00C5580}

けど、やっぱり山の上は真っ白らしく、ゲレンデをさんぽ〜

{7ABCDB3B-8D21-4441-BC00-4DA9C6B14510}

まぁ、高原を少しは味わえたかな…。

お昼を食べて、雨飾山の露天風呂へ。
山道をひたすらのぼること40分。

日本百名山のひとつ雨飾山の麓にある温泉へ到着〜

だーれもいない露天。
いつクマが出てもおかしくない。。。
ヒヤヒヤしながからはいりましたさ。

{83AEE2FE-C2F2-4402-96D2-67A4C815B7B0}

温泉は硫黄泉でかけ流し!
ぜいたくだー( ;´Д`)ふぅ。。

{7355540B-ACD0-4EFD-B05A-E5935E6D3103}

まったりして家路へつきまして。

生理前なのか、情緒不安定。
食欲は湧くし、食べても満たされないし、イライラするし、やる気ないし。

明日から仕事だけど、行く気がわかない。
早く生理こないかなぁ。