富山&石川の旅の7日 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました。

福井のおばあちゃん家に行くついでに和倉温泉へ1泊してきました。

高速で3時間半
途中、高岡に寄ってまずはランチ
地元で大人気の回転ずし、寿司食いねぇへ♬
{BF0D902B-5061-4782-B99B-62560FB01EF6}

ランチ寿司10貫で850円✨
ネタも新鮮!めぢゃめちゃ美味しい❤️
早く来た甲斐がありましたさ!!

続いて、金屋町の歴史保存区域を見物&錫器を探しに。
{DACDA4F1-1FF1-42AF-82FF-0233223C378D}

情緒ある雰囲気。
素敵な街並みなのに、観光客ぜろ。
もったいないなぁ。
金沢みたいにお土産やさんやカフェ、レストランがあるとよいのにね。

{AE89C937-BD3F-464F-9CCC-F2496B89DE12}

素敵な錫のお皿を購入しました( ^ω^ )
ものは出会いだ✨

北上して氷見市へ。
道の駅でお買い物と足湯を楽しみ、海岸沿いをドライブして和倉温泉へ♨️
{784F2283-0C0C-447B-A716-75A1BF7C70AA}

有名な加賀屋があります。
泊まったのはこちらではなく、1番左にみえる愉快リゾート♨️

全室オーシャンビューです!
{F3EDEEA3-89AE-4895-9F4F-A74531A29E6C}

お部屋から海がながめられます。
かなり古くてカビ臭いが、まぁ、寝るだけだしね~(^ ^)

着いて早々にまずは温泉卓球へ。
{EE1B406B-30F9-4827-A560-FB7C64FDE654}

ビールを飲みながら、そして海が目の前!
このロケーションで卓球なんて、なんて贅沢な‼️

これ、空いてれば無料でやり放題!

一汗かいて、今度はビリヤード。
{45AB559F-1608-4FA1-AD1A-706279BA86EE}

こちらも無料でやれます。
隣にはマンガこーなー。
これも無料。
{E9D2B329-186F-4E37-A99D-6957E48EB311}

すべて、海を眺めながら。

飽きませんね。

夕食前にひとっぷろ浴びに。
{B03F0A17-CCFA-45CD-8282-AD88BD7D8CB4}

露天風呂からの夕陽。
梅雨のはずなのに綺麗に晴れてくれました。

誰もこないから独り占め♬
{703757CF-F094-4836-AF1C-92A210AC6431}

そして、夕食は寿司食べ放題バイキング‼️他にもたくさんの種類のバイキングがあります。

ほんとにこれで、1泊2食付きで7777円❓‼️

もう大満足です~(≧∇≦)✨