充実の18日 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

今日も1日生きました。

今週もパワーヨガに行ってきました。
筋肉がないからヨロヨロ…( ;´Д`)
いかにインナーマッスルがないか痛感

キツイけど、身体を動かすことで気持ちがスッキリ✨続けていこーっと。

動いた後は、友達と温泉へ。
新緑の中の露天風呂は気持ちがよくて、ついつい長風呂(^◇^;)

このあたりから下っ腹がシクシク。
最初は筋肉痛かしらとおもったけど、なんとなく子宮あたり?

帰ってからもずっとシクシクでした。

そして、車検から帰ってきた車ちゃん❤️
綺麗に掃除されてピカピカ。
{779C8378-62D9-42A4-B51A-E329F9EF5AB1}

また色んなところに連れてってね~( ^ω^ )

たくさん動いて疲れましたー。
おやすみなさーい。