19日の1日 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

☆入院4日目☆

今日も1日生きました。

朝から1日大雨でした霧
大都会の街並みも真っ白で何も見えません。

検査もなにもなく、1日だらだら過ごしました。

ステロイド量が多いので、お腹が減るわ、ハイテンションだわ…

そして、話す相手もおらず寂しいですしょぼん
まぁ病院だものね。
治しにきてるんだからね。

でも私の場合は人としゃべらないと病んできてしまうのです。
言葉を忘れるというか。

まぁ、来週から検査ばかりだし、今のうちに休んでおきます。

今、インテリアコーディネーターを勉強中ですにひひこれ、意外とおもしろいひらめき電球

家具の名称や家づくりの構造などマイホーム建てるにはとても役立つわ。

どんな家建てようか想像してワクワクする~ドキドキ
でも、いつのことやら笑

夢を持つことは誰でも出来るもんねニコニコ病気なんて関係ない。

やってダメならしょうがない。
やることに、過程に意味があるのだから。

さて、明日は晴れるかなあ。。。