1日の1日 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

☆今日も1日生きました(o^-^o)★
☆Smile ガチャピン☆-20111102120223.jpg
11月に入りました。
入社して8ヶ月。
とうとう今までの仕事の無理が体にきはじめました。
心臓の痛み、動悸、背中痛も頻繁になり、気持ちもすぐれません。
寒暖の差が激しくなってきたからかなぁ。
季節の変わり目はやはりキツイのかな。
ここまで頑張ってきたのだからなんとか期末の11月いっぱいは頑張りたい。
でも身体は悲鳴をあげてます。
まだまだ土日は繁忙。休む訳にはいかーん…
今日は大好きな鐵金茶房へランチをたんまり食べに行きました。
相変わらず大繁盛でこんでます。
そして追分のたい焼き屋さんで小豆のたい焼きを二匹買い、
公園でのほほんと食べて日光浴…
落ち葉が散り、色づいた葉に光が当たってとても綺麗。
午後はアパートを見学に行きました。
やっぱり車酔い。
後ろに乗ると最近ダメです。三はん神経が弱いのかなぁ?
二件ほど回って、帰ってきました。
温泉に入ってご飯を食べて、疲れはピークに。。
具合悪いのにまた1日動きすぎました。。