病欠 | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

☆今日も1日生きました(´□`。)☆


昨日、温泉につかりすぎたのかな?

身体が熱く、熱っぽくいつもの心臓の痛みと背中の痛み。

ステロイドを増量しました。

20mg。


最近、点滴あとは決まってこの症状。

一か月前も同じ症状でステロイドを増量した。

これじゃまったく意味ない。


さすがにつらいので会社をお休みさせてもらいました。


増量したら少しは違うかなー。。。


今日のいいこと

まだ女の子であることを認識できた日。