今度こそ… | パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

パンダの軽井沢Life〜難病と共に生きる。

軽井沢在住18年。

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

軽井沢での暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

☆今日も1日生きました( ̄▽ ̄)=3☆


こないだ受けられなかったアクテムラ。

ヘルペスが治ったので、今日は受けられました。


いつもはまたされる診察もすぐに受けられ、

点滴も午後からが午前中にやってもらえて

とんとん拍子で薬ももらい、薬を待ってる間に

いつもの爆弾ハンバーグでいつものチキンを食べ、

帰宅。


夜は母といつもの寿司屋へ。たらふく食べて心もおなかもいっぱい☆

食べるってしあわせー☆

でも、ちょっと塩分とりすぎで(*^_^*)も足もむくみまくり。

やっぱり塩分とりすぎはだめね。

わかっちゃいるけどやめられない…

意思の弱いわたし。


明日は午前中に帰って家でまったり過ごすぞい。