きました。 | 高安動脈炎との人生

高安動脈炎との人生

高安動脈炎、潰瘍性大腸炎、壊疽性膿皮症の3つの難病をもち、R4年に胸部大動脈瘤を人工血管へ手術。

日々の暮らし、オススメのお店や趣味の陶芸、大好きなビールなどたわいもない事を書いてます。

☆今日も1日生きました(o^-^o)★

ドキドキ1日目ドキドキ


そろそろかなぁと思ってたらきましたヒヨコ

イライラするし食欲は湧くし、下っぱらは痛いしショック!

最近、周期が早いDASH!三週間でくるしょぼんホルモンバランス崩れてますねあせる

やっぱりアクテムラのせいかな?脂肪も今までにないつき具合。顔に胸に首に背中。てか全部DASH!

いやいや、運動してないせいねダウン薬のせいではないプンプン

なーのーにー今日は友達とイタリアンガーンしかもピザ食べ放題キラキラ

朝、寒天ぞうすいだけだったし、食後に父さんとウォーキングしたしねドキドキ

いいわけだけど(笑)

そのままショッピングモールでスカーフを買い、おしゃべりしながらウィンドーショッピング音符

疲れて帰ってきて甘いものが食べたくなり、意思が折れロールケーキケーキを食べてしまったぁしょぼん

まぁ、いっかにひひたくさん動いたしね(笑)