あっという間に1日が終わり✋


今日は午前中は用事してて···

午後からは昨日観れなかったプロレスの試合をワールドで観たり👀✨


夕飯作ったり。


そのあと19時からケーブルテレビで息子の中学校の卒業式の時のが放送されてたので、いろんなことを思い出しながら観たり···👀

卒業式からもう1週間ちょっと経ってるのか∑(°□°)!!
早っっ∑(°□°)!!




やっぱり最後の3年生の合唱はめちゃくちゃいい🎶
今も頭の中で再生されている···笑


卒業式の時は保護者席にいたから遠めだったけど、こうしてテレビで観るとアップで映されてるから表情もよく見えるしいい💡


それと、卒業式には行けないジジババにも見せれてよかった😊

"やっぱり孫が一番いいわい!"

と、孫バカを発揮してました😂笑


卒業式···🌸

あれから1週間ちょっとで、合格発表⏩高校説明会⏩高校準備と···もう次に向かってる‼
なんか不思議な感じもする😂笑

ワタシも前職を卒業式の1日前に退職したり···
次の仕事はじまるまではまだ日があるから、この期間で準備がんばって早く終わらせよう‼


明日は···
また、卒業式の様子が放送されるらしいのでそれを観て···🎶

そのあとは前職場へ行く予定です。

目的は···制服を返しに行くこと‼


ということで、さっき最後に制服にアイロンをかけて畳んで···少し寂しい気持ちに(゜-Å)ホロリ

やっぱり10年はデカい💦

そして制服を返してしまったら本当に終わりのような気がして😂笑
なんか未練タラタラやな😂😂😂笑

でも本当にそれほどいい職場だったということです‼✨


自分で決めたこと···

今より長い時間働いて息子のために稼ぎ、自分のために稼ぎ、趣味のことに稼ぎ···😁

新しい環境に身を置くことは大変だろうけど···がんばるよ‼ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー
やったことのない職種だけどね💦
詳しくはまた時が来たら···笑笑


とりあえず明日は行かなきゃ😅
ついでに、もう行くことも少なくなるだろうからいろいろ買って帰るかな☺



なんか今日はいろいろ語ってしまった😂

たまに語りたくなる←

独り言です😝👌