NJCは···

オカダさんが優勝したみたいで🏆✨


おめでとうございます!

と、言っておきましょ😁笑


でも実は、まだ観てないんです💦
観れてないんですー💦



彼氏と遊んでて今日は遅くなってしまったからね💦

結果は見ないようにと、あえてTwitterやインスタは開かず✋


Facebookなら大丈夫だろうと開けたら···オカダさんupしてた😂
Facebook殆どupしないのに今日に限って···笑


なので、もう開き直って(?)
Twitterもインスタも観たわ‼笑


ま·じ·だ‼‼‼‼笑


優勝したからには···現チャンピオンを次こそ倒してください🙏✨
おねがいします‼


詳しい内容はまだ知らず✋

明日は暇だから明日ワールドで全試合観ますっ‼


とりあえず今日は疲れたからもう寝ようかなぁ💤
寝るの遅くなっちゃった😅😅😅



あ。

一応撮ったのでupしておく⭐


チーズinハンバーグ♥

向こうに見えてるのはサラダ♥

デザートも食べて満腹♥


彼氏···ありがとうヽ(*´∀`)ノ