今日は···

NJC準決勝🔥


ドキドキ···((((;゚Д゚))))
推しがベスト4まできたから‼
優勝祈願🙏🙏🙏✨✨✨

優勝予想···棚橋さんにしてなくてごめんなさい💦



今日の相手は···


SANADAさん‼

棚橋vsSANADAを観るのは初かも···🤔
楽しみだな~🎶


まずは今日勝ちますようにꉂꉂ📣
GO ACE‼




セミのオカダvs石井も楽しみ😊🎶


しかし明日の決勝は···

棚橋vsオカダ🔥

とか···もしかしたら······🤔



対戦カード⏬





信悟さんがんばって!!
YLとの試合も凄くスキです♥
てか誰と戦ってもスキ♥♥♥


( ´艸`)♥



昨日の大サイン会···羨ましかった😭
どこでもドア欲しかったし‼笑



いぶたん♥



この顔たまらん😍😍😍


ワタシも去年チャンスあったのになー💦

サイン会···もっと早く会場に行かないけんことを学びました💧💧
甘く見ていた😑


あと8月に行われた教室は、せっかく当選したのに遠すぎたし仕事あったしで無理でした😑


またいつか必ず‼


てか、スキな選手いっぱいやなワタシ🙄笑